「喉」が「犬」を捜しています(金澤文庫・釜利谷・能見台・氷取沢方面)

オルタナティブ・シンガーの「」の飼い犬、ミミちゃんが6月16日の午前10時頃、金沢文庫の自宅を脱走した模様です。
犬を捜しています(金澤文庫・氷取沢・能見台方面)2011/06/16失踪
(ミミちゃん)

ミミちゃんは女の子。
ヨークシャーテリアと何かのハーフだそうで、体格は大きいそう。
5月の頭ぐらいだったと思いますが、地域のボランティアが保護したところを、喉のご両親が引き取ってきたワンワンです。体格は大きいですが、怖がりで全く吠えないそうです。
犬を捜しています(金澤文庫・氷取沢・能見台方面)2011/06/16失踪
以来、喉のかわいがりようは喉twitterでも印象的でした。
このままだと、喉は落ち込んでその音楽性がダークサイドになってしまう恐れがあります。
あっ、それはもともとですね。

Twitterでは阿王ヶ台(釜利谷高校)付近での目撃情報が寄せられており、山越えで能見台・釜利谷から氷取沢・上中里あるいは富岡方面に移動する可能性が考えられます。
なかなか特徴のある犬ですし、首輪には電話番号も書いてあるそうです。
目撃情報だけでもOKですので、見かけた方は喉twitterにダイレクトでメッセージを送るか、管理人まで

あなたの情報で、喉の音楽がポップでキャッチーになるかもしれません。
あなたの情報が音楽の歴史を変えるかもしれません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.