芸術の秋

さすがは芸術の秋
今週から来週にかけて自分が行くライブの予定です。

もし音楽を縦軸と横軸でセグメントするならば、それを網羅しそうな予感。

11月16日(土)18:30~
Mackさん企画「Yokohama Gumbo Circus for Museport New Studio」
場所:西横浜バル・エル・プエンテ
出演:Mack & Boogies・ラム☆コーク・Mr.Wilson・栞
ジャンル:ロック&フォーク
Yokohama Gumbo Circus for Museport New Studio
ご存じMackさんが僕のスクールの移転を記念して行ってくれるイベント。
なんか「おめでと~」と言われるのは大変恐縮してしまうのですが、とにかくラインナップが凄いっ!必見です。

11月17日(日)15:00~
「ミューズポート “Winter Live 2013″」
場所:横須賀Angelo
出演:40人の生徒さん
ジャンル:オール・ジャンル
ミューズポート "Winter Live 2013"
その翌日はスクールの定期ライブイベント。これまた幅広いジャンルの曲が40曲歌われます。僕自身も2曲をピアノで参加っ!

11月18日(月)17:00~
「ポール・マッカトニー in 東京ドーム」
場所:東京ドーム
出演:Paul McCartney
ジャンル:ロック
ポール・マッカトニー in 東京ドーム
長年お世話になった感謝の気持ちで行ってきます。「あなた方のおかげでどっぷり音楽に浸かって仕事しております」と言うつもり。

11月22日(金)14:00~
「まつざき幸介 アンプラグドライブ」
場所:横須賀Younger Than Yesterday
出演:まつざき幸介
ジャンル:演歌
まつざき幸介 アンプラグドライブ
この日は二本立て。ピアノとボーカルといったシンプルな形でのライブ。小田純平さんとも共演。

11月22日(金)19:00~
”喉”ワンマン「@familiar end」
場所:池袋LIVE INN ROSA
出演:喉
ジャンル:プログレッシヴ・フォーク
”喉”ワンマン「@familiar end」
この日の二本目は横須賀から一気に池袋へ移動して喉君のライブ。
「ポールと同じ週に君だぜ、真逆じゃん」と言ってはみたものの、何がどう真逆なんだかうまく説明できません。

11月23日(土)18:30~
「劇団横綱チュチュ定期公演 "海月"」
場所:杉田劇場
出演:劇団横綱チュチュ
ジャンル:演劇
横綱劇団チュチュ「海月」
アマチュアの劇団なんて言うけど、毎年このクオリティには圧倒されます。

とまあこんな具合。
しかもこの合間を縫って(できれば週末までに)スクールライブのDVDの制作もやります。
ではでは。