新年、そしてこれから

注:以下は以前「下山事件資料館」に「管理人のたわごと」としてUPしていたものです。

あけましておめでとうございます。本年も「下山事件資料館」をよろしくお願いします。

それでもって更新が遅れて申し訳ありませぬ。

ようやく自分のオシゴトの方のサイト作りを12月に完成させた次第。

ああ、これってカミング・アウトなのかもしれない。

何しろ生まれて初めての「商用サイト」だ。テーブルレイアウトなしでどこまで仕上げられるのか?アクセシビリティの改善にどこまで挑戦できるか?この二つのテーマを同時に追いかけたため、大変苦労した。

ひととおり完成したのはいいのだが、遊び心満載という商用サイトにあるまじき変なサイトになってしまった。それと、そこはかとなくデザインが当サイトに似ている。

まあ、いいか。

そして、これは僕にとって、通算6つ目のサイトとなった(もっとも最初の3つは消滅)。

さて、事件の方だが、昨年の11月に神田ルート関係の調査が終了した。上のサイトの「手なおし病」が完治したら、下山モードに戻ろうと思う。

やらなきゃいけないことは山積みだ。皆さんも多分感じていると思うが、まずこのページをブログにしなければならない。当然の流れだ。とりあえずMovable
Typeを勉強中...

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.