DVDの完成とか七夕とか秋の雲とか

まずはご報告。
27日のAcoustic Style 2014の映像が完成しました。
DVD完成
またもやハイビジョン画質のBlu-rayと、通常画質のDVDでのリリースです。特典映像もみっちり収録しています。
そこそこ映像もこった編集をしています。聴覚に集中させといてから視覚効果に持って行くとかです。お楽しみに。
いやはやこれで肩の荷がおりました。寝るぞグゥ~

次のご報告。
「お焚きあげ」って言うんでしょうか。教室に飾られていた七夕を28日にお庭で焼きました。
七夕1
乾燥しまくっているので、これ一気にボッと燃え上るんです。
七夕2
こうなるまで30秒もかからない。
七夕3
皆さんの願いが天まで昇るといいですね。

うろこ雲
見上げると秋の雲が出ているから不思議。こんな季節にもかかわらずです。
この日は、夕方に吹く風がなんとなくひんやりしていましたっけ。