ミューズポートBBQ&花火大会「肉こそはすべて2014」

通算11回目となるミューズポートのバーベキュー&花火大会「肉こそはすべて2014」も無事終了。皆さんお疲れ様でした< (_ _)>

毎年、企画段階で思うことがありまして、「今年は企画変えてみようかな?」とか「豪儀にシークルーズなんていうのもアリかな?」とか考えるんです。でもいつも「肉と花火」…..スタンダードなトコロに戻ってしまうんですよね(苦笑)
ミューズポートBBQ&花火大会「肉こそはすべて2014」
でも肉おいしいし、
ミューズポートの花火
オトナが童心にかえってする花火が楽しい。
これ、見ているだけでも楽しいし。腰痛にもかかわらず、それを忘れて必死こいて打ち上げ花火に点火している自分がいたりします。
ミューズポートBBQ&花火大会「肉こそはすべて2014」
とてもシンプルで、一番大勢の生徒さんが参加しやすくて喜んでくれるのが一番いいのかな?って思います。

さて、僕は究極の花火って線香花火だと思っていまして、余計なものを一切そぎおとした無駄のない完成された形だと思っています。そのくせ深みも味わいもある。時にはドラマチックでさえある。ホラ、これがポトンと落ちると「夏の終わり」って感傷すらあるじゃないですか。
ミューズポートBBQ&花火大会「肉こそはすべて2014」
と、いうわけで「夏よさらばじゃ」。

教室事件簿

Posted by spiduction66