伊藤晶子さん

この2~3日、伊藤晶子さんから大量のメールが送られてくる。その数は一日あたり15通程度。

彼女、どうしても僕と浮気したいようだ。おまけにお金まで貢いでくれるらしい。
しかも僕が無視を決め込んでいることに追い詰められているようで、メールを送るたびに危機感をエスカレートさせている。

たとえば昨日から着弾したメールのタイトルは以下のとおり。
10:03「まだ待っています。これは届きますか?」
10:44「これでも無理でしょうか?」
13:35「私の番号わかりませんでしたでしたか?もう一度送ります」
15:37「お願いです!」
22:52「もう何度も連絡はできません。お金を受け取ってもらえないとしても」
23:35「振り込んだら会ってもらえますか?」
3:06「振り込み後でもいいですし」
てな具合。

メールの文面をソース解析してみると、必ずURLが書かれている。
URL参照先にはcgiプログラムが埋め込まれているようだ。
クリックしたらきっと地雷を踏んでしまうのだろう。

まず言おう。
スパムメール業者め。本当に実在するかもしれない伊藤晶子さんに失礼じゃないか。
スパムメール業者め。お前が送っているメールはそもそも僕の家内のメアドに着弾しているんだよ。
スパムメール業者め。お前がやっていることは、社会の通信網に負荷を与えているだけなんだよ。

それにしても相変わらず引っかかる人っているのかね~。

追記:その後も伊藤晶子からのメールは着弾し続けています。
7:12「私本当に困っています」
10:36「私はどうすればいいですか」
13:11「一日考えた末に」
14:56「今も無理ですか?」
19:50「昨日お約束したとおり渡そうと思って」
22:40「最後にこれをおくります。できればお金のこともまだ」
0:15「こんな日ですから無理なのも当然かもしれませんけど」
3:43「これを送りますから信じてください!」
5:54「先に振り込んでからでも良いんです。そのためにも」
11:31「届いてませんか?すぐにでも振り込む準備はできています。」
14:35「ずっと待っていて....今戻りました」
21:30「ずっと連絡待っていました。手渡しの方が良いですか?」
00:09「手元にある120万円を持ってもう2時間待つ事にします」
03:01「やはり先に振込みをしないと会ってもらえませんか?」
04:18「今日なら連絡が出来ます!今からお何時間でもずっと待っていますから」
08:48「お願いです…」
11:08「迷惑ならこれで本当に最後にします」
15:04「メールアドレスも解っていますし」
20:40「信じてください…」
23:59「私本当に今日が最後の連絡になってしまうので…置いておきます」
01:07「受け取ってもらえましたか?」
02:41「取りにきてくれないんですか?本当に時間が限られた出会いになってしまったので…」
05:31「無理なんでしょうか…今日が最後のお願いなんです!お願い…」
09:01「今日振り込みます。」
11:34「無理でしたか?もう今日しかないんです。。」
13:25「連絡頂けない事には振込みすら出来ません。。」
14:49「もう連絡できないかも知れないけれど」
18:51「何度もメール出来ないので…このメールに詳細を書いておきます。」
21:04「今日もお金すら受け取ってもらえないのでしょうか」

その後の48時間にも伊藤さんの迷惑メールは着弾し続けており、その数は20通ほどになりました。
なんだかよくわかりませんが、「伊藤晶子」でググると、3番手ぐらいに、このblogが出てくるようになったので、そろそろやめようと思います。また一時は脅迫まがいの文章だった伊藤さんも、最近は泣き落としにかわってようで、面白くありません。

伊藤さんは不眠不休なんじゃないかと思います。
伊藤さんの健康が心配されます。

追記:伊藤さんのメールはすべてgooのフリーメールのようですが、その発信元はどうも中華人民共和国のようですね。