横浜音祭り2016 ひまわりの郷カラオケイベント「ひまカラ Vol.2」を終えて

おかげさまで「ひまカラ Vol.2」無事終了しました!
準備段階から最後の一曲に至るまでご協力頂いた皆様、ご厚意ご厚情を寄せて頂いた皆様にこの場を借りて深く深~くお礼申し上げます。
司会の横浜ヨコハマのおふたり、ゲストの吉野ユウヤさん、まつざき幸介さん、千葉山貴公さん、ポニカロードの3人、本当に出演してくれてありがとうございました。
吉野ユウヤ
(吉野ユウヤ)
横浜ヨコハマ
(司会の横浜ヨコハマ)
千葉山貴公
(千葉山貴公)
まつざき幸介
(まつざき幸介)
まつざき幸介と横浜ヨコハマ
(まつざき幸介と横浜ヨコハマ)
ポニカロード
(ポニカロード)

歌う、唄う、謡う、謳う、詠う....何でもいいんです。
とにかく最終90人以上になったのかな?皆さんの「今」を見れたのがホント素晴らしかった。そしてそれらは最高のパフォーマンスだったと思います。

ちなみに管理人はくるりの「ブレーメン」を歌いました。
管理人

そして、海より深く管理人は眠ります。

ライブレポ

Posted by spiduction66