七夕2008

また今年も星に願いを.....

短冊にさらさらさらっと書きましょう。

コメント

  1. ゆっちぃ より:

    レッスン無いから書けないです
    この七夕本当にご利益ありますよね

  2. TAMTAMUSK より:

    早く人間になりたいって書いたのは僕です。
    ごめんなさい。

  3. spiduction66 より:

    >ゆっちぃ
    おお、今年は書き忘れていたけど、いつものメアドで「USボーカル教室横浜南校七夕係あて」にメールすると、代わりにお願いを短冊に書いてくれるサービスもあるらしいぞ!

    >TAMTAMUSK
    「冷やし中華はじめました」という短冊もあったぞ。

    >Yoichiro Hondaさん
    コメントありがとうございます。精力的な奉仕活動のかたわら音楽を楽しまれているのですね。僕の教室にもHondaさんと同じような悩みを抱えながら、歌や周囲の仲間とのかかわりの中で、自分を見出そうとされている方が何人もいらっしゃいますよ。

    話はかわりますが「見よ東海」「守るも攻めるも」と「接吻のあとは」とは凄い組み合わせですね。
    しかし、どの曲も(イデオロギーを超えたところで)名曲だと思いますし、あれだけ多彩な活動をされた美奈子さんならば、名曲には理解があったんじゃないでしょうか。
    余談ですが、教室には「歴史的音源コレクション」というのがありまして「愛国」の音源が4バージョンぐらいあったと思います(笑)。是非次回は「空の神兵」や「紀元二千六百年」にも挑戦されて下さい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください