ミューポ君はミューポ君で....

ここんところバタバタしていて、mixiにログインしてもメッセージのやりとりばっかりだったのだけど、
そんな中で、mixiのボイス機能とTwitterとが連携したということを知った。

あれこれと機能をさわっているウチにどうも「いらんボタン」を押してしまったようで、
僕の「つぶやき」スペースを使ってミューポ君がずっとつぶやいているという事態になってしまった。
ミューポ君のtwitter IDは「museport」で、僕のは「spi66」だから、全くの別人だ~。

というわけで考えられる選択肢は、

ミューポ君にmixiのアカウントをとってもらう。
そしてミューポ君はミューポ君で、自分のアカウントでつぶやいてもらう。

これかな?と思っている。
ただミューポ君は日記不精なヤツなんで、多分日記は書かないと思う。

教室事件簿

Posted by spiduction66