各種連絡にblogを使ってみた。

Spring Live 2012に参加された皆様へ:
皆さんお疲れ様でした!とても「濃ゆい」イベントだったとともに、音楽のチカラを改めて感じられるいいイベントだったと思います。
細かいことはまた明日以降。

スタッフのみなさんへ業務連絡:
お疲れ様でした。あの場所は長時間の駐車できないので、荷物はガサッとロビーにおいておきます。
あのピアノスタンドは予備ですが高さが調整できるのでCスタジオに使ってはいかがでしょう。

上大岡付近で徹夜でカラオケしている皆さんへ:
ドラムの佐藤とーる氏は、ジョナサンで仮眠していると思います。昨日も徹夜したようなので、今夜は無理やりカラオケに誘わないように願います(笑)

ノートの忘れ物をされた人:
hitomiセンセが預かっています。

吉野ユウヤ氏情報:
横須賀から新小岩へ移動して、深夜にレコーディングするそうです。とーる氏といい、ユウヤ氏といい、ミュージシャンはひたすらタフです。

ということで、とりあえず寝ます。