First Decade

051103_wedding.jpg「今年は阪神淡路大震災やらサリン事件やらで大変な一年となりました。そんな暗い世相も何のその。いよいよ僕たちは結婚することとなりました」。なんていう案内状をバラまいて京都のルビノ堀川で結婚してから昨日で10年になった。

生徒さんの間には、僕ら以上のつわものがいくらでもいらっしゃるから、僕らなんてまだペイペイだ。でも2人で始めた家族が3人になり、4人になり、生活の場所も京都から横浜へと戻り、ボーカル教室を開業と、公私ともに激動の10年だった。家内もこんなダンナと一緒になって、さぞかし大変だったろうと思う。

また、次の10年ヨロシクね。

人気blogランキングへ←人気blogランキングへ

コメント

  1. いちこ より:

    おめでとうございます(*^_^*)

    先生の家族も十年アニバーサーリーだったんですね(^_-)
    なんだかとっても嬉しいです。

    私の家族はあと数日で11年アニバーサーリーです(^_^;)
    私のところは二人で始まって・・・今も二人ですが、とりあえず二人で支え合って生きていこうと思っています(*^_^*)

  2. spiduction66 より:

    同じ11月結婚組ですね。
    11周年おめでとうございます(^-^)//””

    大先輩たちに続け!ってな感じで、お互いがんばりましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください