あっ、これ遊びなんで気にしないで下さい(すぺまいばと)

★1.もっつ(ぐはは)、59喉(独自の世界を持っているから)
★2.皆さんリアルで会いすぎです。
★3.いちこさん(やっぱり”オトナ”です!それに僕と同じような”やんちゃなご主人”を制御されているので)
ゆっちぃ(マイペース同士でうらやましいな...と)
アキンコ(実は”凄い繊細"でよぉく気を回してくれるはず)
★4.ユウタ(一番六本木族に近そうだから)
eicoリン(凛としている風情にひざまづいてしまう男性多そう)
さぉちゃん(mixiのアイドルだもんね)
★5.さやぴぴん(癒されたいときにオススメ!)
☆6.「もっとコメントくれ~」
☆7.だからみんなリアルで会っているって!
☆8.実際の話として「きじ」=haru、「いぬ」=hoarii、「さる」=僕なのだが、自分自身「いぬ」「さる」「きじ」的な要素をかね揃えているのは事実。
☆9.59喉(寺山修司とアンダーグラウンドな部分が)
えりつぃん(下北沢の"Jet Set"でオシャレなCDあさりをしていそうだから)
☆10.そりゃあ当然Junちゃん、アナタです。

もっつ、59喉、さぉちゃん、さやぴぴん、ユウタに回すぞ。