Spring Live 2006 CD+DVD

司会:「ハイ、本日御紹介する商品はですね~。コチラです!」
Live CD+DVD

アシスタント:「何ですか?これは」

司会:「これは”Spring Live 2006”のCDとDVDです」
アシスタント:「まあ~、どんな商品なんでしょう?」

司会:「それではビデオを見てみましょう」

59喉の「新世界」のBGMとともにプロモーションビデオのナレーションが始まる。

ナレーション:「ステージに立つ瞬間の緊張感、トチッた時のスリル、そして歌い終わった後の爽快感...あなたも体験がありますね。本日御紹介する”Spring Live 2006 CD+DVD”はそんな4月16日の感動をバーチャル体験できるソフトです。では皆さん実際にどんな使い方をしているのか、聞いてみましょう。」

横浜市港南区のAさん:「回を重ねる毎に、発表会→LIVE→宴会状態になりつつあるんですよね、南校のライブは....そうした雰囲気が映像と音でよみがえってくる作品ですね、これは。」

横浜市金沢区のBさん:「DISC2はエンハンスド仕様なんですよ。オーディオプレイヤーで聞くと音楽が楽しめるし、PCで開くと発表会の画像や生徒の皆さんのmixiリンク集のようなコンテンツもあるんです。それとCDの余ったスペースに謎のフリーソフトも同梱されているようですよ。単に聞く、見るだけじゃあなくて、その辺りの隠し味が楽しい一枚です。」

横浜市栄区のCさん:「このDVDがあれば孫の代まで語り続けられますね。お前のお母さんはこんなアクティブな人だったんだよってね。」

プロモーションビデオ終了。

司会:いかがでしたか?”Spring Live 2006 CD+DVD”。そうなんです。歌を歌うという行為の中に、人は色々な想いを持っているんですね~。そう、この商品は単に思い出の一枚だけではなく、現代社会に生きる皆さんのストレス解消ツールでもあるんです。

アシスタント:なるほど~。今や一家に一セットの必需品ですね。

司会:さてこの”Spring Live 2006 CD+DVD”。今回は昼夜兼行でスピードリリースにこぎつけた製作者さんの御好意により、特別価格での御提供です。この機会をお見逃しなく!。

(実際この商品は横浜南校に存在するらしい。それにしても何てベタな宣伝なんだろう...)

コメント

  1. ゆっちい より:

    相変わらず仕事が速いです
    もう作っちゃったんですか

  2. いちこ より:

    わ~い、楽しみ!(^^)!

    いつから発売ですか?

    レッスンはまだ先だけど買いに行っちゃおうかなぁ(*^_^*)

  3. eico より:

    ワタシもほしい・・・。

  4. みとん より:

    もうできたんですか!はやいですねー
    早く見たいですヽ(^o^)丿

  5. マサトシ より:

    予約します。購入一番乗りかも?

  6. spiduction66 より:

    >ALL
    昨日の夕方から発売開始です。
    ちょっと録音環境が悪い(ん、いつものことか)なんで、
    その点はご了承下さいませませ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください