ライブの後

ライブの後は、あれこれをオフラインにして映像作品を完成させました。
これはいつも緊張する仕事ですし、終えると肩の荷がどっと落ちる仕事でもあります。

そして車検で車をオートバックスへ。これは二ヶ月前ぐらいに予約していたんですが時間ピッタリに到着できました。
事前に4日間で映像を完成させるんだという運命を自分で作っておいてそうしたわけです。

ところがですね。
ライブの前日に軽くぎっくり腰をやりまして長時間PCに向かう事もできず、普段よりもスリリングな時間でした。
コロナ騒ぎで何がどこでどうなるか分からないという状況では、こういう無茶ゲーもいいものです。

そう、明日は心新たに「端唄小唄の会」という渋い音楽イベントに行ってきます。三味線体験とかできるかなぁ。楽しみです。
足がないのですから、オートバックスの帰りは電車とバスです。
普段は原付で通勤の日々ですから、バスを降りたら家という状況も新鮮ですし、こういう時間があるからSNSをじっくり読めるのかも。

まあとにかく、ホッと一息です。