初恋の人からの手紙

一昨日は穏やかな日和だったにも関わらず、今日は急激に寒さが厳しくなった。
こんな風に一進一退を繰り返しながらも、春はだんだん近づいているんだな、と花粉にやられまくりの鼻をかみながら思う。
そんな矢先に一通の手紙が届いた(と、思いねぇ)

————————————————————————————————————————-
spiduction66、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったspiduction66をなつかしく思います。

少し上からものを言うspiduction66が「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう28年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらspiduction66からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今振り返って考えてみると、あのころの私ってspiduction66に迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私に spiduction66は「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そういえばspiduction66にとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのspiduction66は、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

告白のとき、spiduction66は「おれにはおまえ以外の女はいらない」って言ってくれましたよね。私もあのころ同じ気持ちだったし、とても嬉しい気持ちなりました。その言葉、本当だったらよかったんですけどね。

私はspiduction66と付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。特に「男の優しさに期待してはいけない」ということを学ぶことができたし、強く一人で生きる術を教えてもらえたと思います。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はspiduction66が大好きでした。これからもspiduction66らしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。
————————————————————————————————————————
女心がよくわからないspiduction66は、過去の自分を振り返り、かつ今の自分を省みておおいに反省するのでした。

P.S. 「初恋の人からの手紙」サイトで診断すべし。