mixiの文字が逆ですが何か?

この一週間ほど、mixiの文字表示がオカシイ。
最初は足あとの表示がヘンだったのだが、
今日見たらトップページの最新日記がこのようになっていた。
061016.jpg
前日(10月15日)以前の日記がすべて「逆さ文字列」で表示されてしまうのだ。

「しばろこっずぃ」というのはきっと昔そんな遊びがあったのだろう。
「惰性(だせい)」も逆から読み間違えると「性情」とよめて、ちょっとムフフだ。
「丼き焼玉目」という食べ物は、大阪の鶴橋商店街あたりの食堂で出るお好み焼きの一種に違いない。
オバちゃんが「焼こか?」と聞いてくるので、
私が「いえ、自分で焼きます」なんて答える。
「ねだんもるれと」は今でこそ当たり前だが、大正時代にはまだ輸入されたばかりで珍しかった「何か」に違いない。

いや、そんなことを想像している場合ではない。

10月17日追記
三里眼さんの告白により判明。

‮

という制御文字を自分のニックネームに半角文字で入れると、表示される文字が逆になるんだそうです。mixiのバグのようですね。問題なのは、これであちこちに足跡踏むと、その制御文字が刻まれてしまうため。このようにその後ろ全ての表示に影響を与えてしまうらしいんですよ。
良い子はいたずらしちゃ、だめだよ。
32nd diaryさんにもこの記事がありました。