あれから2年後の陣内智則

つい2年前にこのblogで「結婚記念」ということで「10年前の陣内智則」というネタをやったばかり。

一昨日の離婚記者会見では「誘惑に負けた」みたいなことを言っていた陣内だが、昨日は警視庁の「飲酒運転させないキャンペーン」にゲスト出演、偶然にも「誘惑に負けません」と書かれたポスターの前で「誘惑に負けてはいけません」と連呼していた。

カミさんに言わせると「偶然ではあるけど、身を張ってでも笑いにもっていってしまう。このベタさ加減が関西のお笑い芸人らしい」とのこと。

そんな関西に明日の晩から行ってきます。
京都嵐山の桜が満開だといいな。

コメント

  1. あいむ より:

    アフリカでしたっけ?帰国した藤原紀香の発言を聞いていてかっこいい女性だと思いました。
    精神的にもきつい状態だったはずなのに赤十字のお仕事をしてたなんて・・・しかも陣内をかばう発言!!(><;)前向きな発言!!強い!
    陣内もしばらく痛い事言われたり、つつかれたりしそうですけど、いつも通り芸人としてまた頑張ってもらいたいです★

  2. すみくん より:

    あまりにもタイミングのいいイベントでしたね。

    陣内バッシングには色々言われていますが、これは本人達しかわかりませんからね。

    気をつけて行ってらっしゃいませ

  3. spiduction66 より:

    >あいむ
    現地での記者会見も見たけど立派だったね。成田でも記者を気づかったりしていたのが見事でした。
    陣内は元々「いじくられキャラ」だったし、いじくられてナンボの芸人だから大丈夫。元々才能はあるわけだし、たとえ関東で仕事が減っても、関西だけでも忙しいぐらい仕事があるはずだよ。

    >すみくん。
    夫婦で大笑いしながらイベントの模様を見ていました。ああいうタイミングでああいうことになることを「笑いの神が降臨した」ってよく言うんですよ。まさにそんな状況でした。
    気をつけて行ってきます。新名神の開通でだいぶ楽になりました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください