The Losebeat ラジオ出演

2日にライブ体験したばかりのビートルズのトリビュート(カバー)・バンドのThe Losebeatですが、リュウちゃんからTBSラジオの久米宏さんの取材を受けたと報告がありました。

お~お、凄げ~パチパチ。

あっ、これだな。
12月9日(土曜日)=今日の午後13:00から始まる「久米宏 ラジオなんですけど」。
ここでJohnの命日とThe Beatlesのニューアルバム「LOVE」に絡んだコーナーがあって、
直接の出演はないけれど、その中でLosebeatが紹介されるらしい。
紹介される時間は13:30頃らしい。
みんなラジオつけてね。954kHzにあわせてね。

教室のオーディオ、ラジオ聞けるかな?と。
リュウちゃんはmixiにも参加したので、是非「聴いたよ」と声をかけてあげて下さい。

ところで昨日はJohnの命日。
26年目の僕はもはや中学校3年生の頃の面影はなくなってしまったけどね。

教室事件簿

Posted by spiduction66