クリスマスパーティー2006

第3回クリスマスパーティーを、昨年に引き続きカミオ3Fの「イタメシヤ・ラ・パウザ」で開催、今月はほぼ片肺飛行だったにもかかわらず(涙)、23人の仲間が集まってくれた。その年齢差60歳以上!

昨年もそうなんだけど、いつもデジカメを忘れてしまうんだよね。だから撮影した画像はこれ一枚。
061223.jpg
だけど、僕のお母様世代の生徒さんたちがデジカメでパチパチ撮影していたから、きっと後日頂けるでしょう。
撮影されているところを見て内心、「この人たち凄いな」と思って見ておりました。

その後「Opera」に移動してカラオケ大会。
二次会は22時~12時までだったので、半分ぐらいの方は帰るかなと思っていたら大間違い。
結局18名の方が参加された。
オーナーの僕が言うのも何だけど
「みんな歌がすきだねぇ~」

そういう僕ですが、
Deep Purpleの「Highway Star」でブッ飛びました。

終電が過ぎた最後の12時まで残った3人によって、
残り15分は「深紫大会」となりました。
百の言葉より一曲の歌。
これがすべてを表現するんだよね。

皆様お疲れ様でした< <(_ _)>
とても楽しかったです。
そして、皆さんの暖かいお気持ちが心にしみた12月でした。
もちろん歌声もね。

明日は聖夜、
素敵な夜をお過ごし下さい。

教室事件簿

Posted by spiduction66