まあ、そんなわけで入院してしまうわけです(伏字あり)

タイトルのとおりです。
明日から土曜日までの3日間、2005年の交通事故の最後の形成手術で入院してきます。
○○を○○して○○に○○するという手術です。
前回は日帰りで手術を受けたのですが、あまりにも意識ある中で○○を○○されたため、
「次回は全身麻酔にしてくれ」と悲鳴を上げたところ、今回の手術では入院することになりました。
全身麻酔をされた場合、意識がさめるまでの間○○に○○されてしまうのですが、あれが僕は死ぬほど苦手です。
いや死んだ方がましです。

ですから提出する書類に「入院時のご希望」という欄があったので、
「頼むから○○に○○するのはやめて下さい」と大きく書いておきました。

入院中はちょうどいい機会なので○○の勉強でもをしようと思っています。
ではでは。

コメント

  1. wtbtai(^^) より:

    そうなんですか~(;;)
    なんでも本人になって見なければ、痛さや、辛さは
    解らないですよね。
    兎に角お気の毒だけど・・・・・
    頑張ってきてください!!
    多分○○の勉強する暇なく アッちゅうま!ですよん(^^)

  2. あいむ より:

    えーっ!!ビックリです!!
    ◯◯がまったく何なのかわからないのに痛そうでムズムズしちゃいます・・・・・・・(泣)

  3. j_masa_b より:

    こんにちは

    入院ですか、大変ですね!私も全身麻酔は2度経験がありまして、必ず麻酔がさめたときにはもう○○に○○されてます。最低一晩はしっぱなしです。夜中にがまんできず○○てくれ~、とナースに頼んでもあっさり却下です。あきらめて○○に○○される覚悟を決めましょう。そして早い回復をお祈りいたします。

  4. しょーちゃん より:

    事故後の形成って4年もかかるのですか?いかにも大変そうで途中で読むのがつらくなりましたが、元気な○○になって戻って来てください。

  5. himko より:

    いよいよですね(;_;)私も部分麻酔でわめき散らし、全身麻酔に切り替えたことがあります。
    翌日は頭痛がしますが、眠っているうちに終わると思ってどうか乗り切ってくださいね!m(_ _)m

  6. 若宮こさく より:

    アッシは全身麻酔の術中に喘息発作が出て
    お花畑の先の川の辺まで行ったことがあります。

    対岸から手招きされたので川を渡ろうとしたら
    どこからとも無くアッシを呼ぶ声がして、
    それに気を取られているうちに穴に落ちて・・・

    気がついたら帰ってきていました。

    あそこで呼び声に気付かなかったら
    間違いなくあの世に逝ってましたね。

  7. spiduction66 より:

    >All
    おかげさまで本日退院することができました。
    こちらの決死の願いがかなったようで、幸いなことに○○に○○されることはありませんでした。
    まだ何だか目がグルグル回ります。

  8. しょーちゃん より:

    隊員、違う、退院おめでとうございます。全身麻酔って怖そうだなぁ… 大丈夫ですか?

  9. spiduction66 より:

    >おかげさまで、あっちゅー間に退院しました。
    全身麻酔っていうのは、わかりやすく言えば「狐に騙された」という感じです。気づいたらすべて終わっています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください