Hammer in bali

出張でバリ島へ行ってきたハマーからの
バリ島レポート。以下ハマーの文と写真。

到着直後ですが一杯ひっかけつつ出張スタートです♪
050319_12_bali.jpg

同行者に誕生日を祝ってもらいました。
050319_13_bali.jpg

仕事もしてます。ホテルチェック中なんです。
050319_14_01_bali.jpg 050319_14_02_bali.jpg

昼ごはんはケンタ!インドネシアのファーストフード店ではどうやら全てnasi(ご飯)がつきます。でもハンバーガーにご飯は…どうなの?ちなみにナシゴレンは『ナシ』はご飯『ゴレン』は混ぜるなんです。
050319_15_01_bali.jpg

バリにはたくさんの花が咲いています。フラワーバスなどで使うのはコレ!プルメリアです
050319_15_02bali.jpg

有名なウルワツにてケチャッとファイヤーダンスを鑑賞しました★
お金出しても行く価値アリですよ!
050319_16_01_bali.jpg

050319_16_02_bali.jpg 050319_16_03_bali.jpg

波が良いでしょ?
050319_17_bali.jpg