禁煙やめます

マサトシさんとこで地雷踏んだ。強制バトン。
マサトシさんも「やらないでよい」とのこと。
まあ数分でできそうなのでやる。

【☆マイミク全員バトン☆】
これを見たマイミクは必ずやること。
☆ルール☆
・見た人はコメントを残してください♪
・自分も挑戦してください♪
・タイトルは「○○やめます」でお願いします♪

[1]現在使用中のメアドの意味は?
Pete Townshendの歌詞の一節。
「とても純粋で、簡単なひとつの音があった」。

[2]自分の名前を携帯で入力して、1番最初に出てきた文字
ム→「無料」

[3]短髪?長髪?
適当。うっとおしくなったら切る。

[4]背は小さい?大きい?
小さい。見上げて話すので首が痛くなる。

[5]頼られる方?頼りない方?
頼られる方かな。でも頼られると困る場合もある。

[6]積極的?消極的?
好きなことには積極的。
嫌いなことには消極的。

[7]眼鏡?コンタクト?
眼鏡。コンタクトは面倒で性にあわないと思う。

[8]騒がしい?落ち着いてる?
忙しいぐらい騒がしい。

[9]パーマ?ストレート?
ストレート。若干クセっ毛あり。

[10]優しい?近づきがたい?
近づきがたいカリスマ性が欲しい。でもムリ。

[11]髪の色は?
深い黒。

[12]香水は付けてる?
つけていない。

[13](どちらかというなら)オタク?ヤンキー?
「明るいオタク」と言われる。

[14]性格は?
クソ真面目なほうだと自覚していますが何か。

[15]連絡をとるならメール?電話?
メールは苦手。

[16]エロい?普通?興味なし?
エロです。興味なしなんてヤツはいない。

[17]痩せ気味?ぽっちゃり?
デブですが何か。

[18]好みのタイプは年下?年上?同世代?
オール。それぞれの世代にそれぞれ固有の魅力がある。

[19]どちらかというと王子(お姫)様系?お笑い芸人系?
お笑い芸人系しか選択肢がない。

[20]「好き」「可愛い」「面白い」と言われて嬉しいのは?
そりゃあ「好き」でしょう。

[21]明日の予定は?
取引先とビジネスライクなケンカを一発。

[22]最後に
もうやめよう。解離性障害と地雷バトン。
踏んでもやらないでいいです。