音響と照明 -11月22日、午後11時50分-

皆さん昨日のWinter Live、お疲れ様でした。
詳細なレポは明日以降、体力快復次第UPします。

その後の経緯はともかくとして、まずは数時間前の状況からレポ。
091122_235012
私はオールしないで帰りました。

11月24日、午前3時24分」を参照のこと。
4月21日、午前3時10分」を参照のこと。
11月26日、午前4時39分」を参照のこと。
4月19日、午前2時55分」を参照のこと。

コメント

  1. hitomi より:

    本当にお疲れさまでした!

    「」を参照のこと

    が毎回増えていて歴史を感じます☆
    これまでに増して宗さんは連日寝不足の中だったと思いますが、準備もろもろ~当日と、ありがとうございました。

    ライブが新しいスタートに勢いをつけてくれた気がします。
    やっぱり生徒さんの言葉や歌が一番の力ですね。
    感動たくさんの1日でした。

    今日はゆっくり休んでくださいね~!お疲れさまでした!!

  2. haru より:

    帰宅途中の電車内から教室の電気が点いているのが見えました。
    お疲れさまでした
    これからDVD製作よろしくお願い致します。
    まずは睡眠をたくさんお取ください。

  3. BONZE より:

    お疲れ様でした!
    諸事情により観に行けませんでしたが
    今回は気になる人が何人もいるので
    DVDでも観れれば嬉しいです
    でも 本当はその場で観たかった~

  4. spiduction66 より:

    >hitomiさん
    お疲れ様でした!
    「」の歴史はあんまり増えないほうがいいんですが(笑)。でも深夜にあのテンションのまま、とーるちゃんの音楽の話を聞くと、とても参考になるんですよ。ひとことで言えば難しすぎて、わかんないレベル。
    これでスタートに加速がつきましたね。このままDVDに突入だぁ(つてもう突入しかけていますが)。

    >haruさん
    お疲れ様でした!
    あのあと教室に戻ったのは事実ですが、途中横須賀のPAで休憩したりしながら、ゆっくり上大岡に戻りました。
    すみません、それは多分単なる消し忘れだと思います。一箇所だけスイッチ切っていなかったのです。
    ようやく今日はゆっくり眠れそうです。

    >BONZEさん
    諸事情もなにも「アヲの光風」美味しい役どころでカッコ良かったですよ。多分今までにないヒーローキャラの誕生じゃないでしょうか。DVD今作りだしています。姫ちゃんも活躍しています。お楽しみに。

    横綱チュチュさんとは11末でどうしてもバッティングしちゃいますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください