肉こそはすべて “All You Need Is Meat”

肉、肉、肉...

霜降り松坂牛を食べようとしても無理さ
野島公園にて

管弦楽団の演奏をバックに食べようとしても無理さ
eviosさまの”キャラメルマキアート”をバックに踊る方々

レミーマルタンを飲もうとしても無理さ
冷房のきいた豪華なシャンデリアの下での食事なんて無理さ

でも、肉の焼き方を習うことはできる
とても簡単なことさ
肉焼き部隊?

肉こそはすべて 肉こそはすべて
肉 肉があれば 酒もうまくなる
肉こそはすべて 肉こそはすべて
肉 肉があれば 腹はおのずと満たされる。
たそがれているハマー

六尺玉を打ち上げようったって無理さ
花火を楽しむ方々

ナイアガラを楽しもうたって無理さ
花火を楽しむ方々

豪華な特設ステージで歌おうったって無理さ
マイクを分け合うJunちゃんとホリー

でも肉を食べるのにそんなステージはいらない
とても簡単なことさ

肉こそはすべて 肉こそはすべて
肉 肉があれば 酒もうまくなる
肉こそはすべて 肉こそはすべて
肉 肉があれば 腹はおのずと満たされる

愛こそはすべて

“All You Need is Meat"
written by Tan Lemmon & Pork McCartney
Copyright 2005 “The Meatles" All rights reserved
Published by Northern Beef & Pork Songs Ltd

教室事件簿

Posted by spiduction66