ガンバレ!ヨーコさん!

ハロウィンカード1出産を目前に控えてお休み中だったヨーコさんが、「生まれる前の景気づけにがっつり歌ってポーンと出産」したいということでレッスンに来られた。さすがはチャキチャキの本牧っ子、ノリがR&Bだぁ。

レッスン希望の電話が入った時に状態を尋ねたら、下手すると数日内に産まれるんじゃないかという状況だった。
「大丈夫?」って尋ねたら、
「大丈夫!」とのこと。
よっしゃぁ!やろやろ!

てなわけで当日は救急車と自衛隊の救護班を待機させたうえ、教室内での出産も想定して産婆さんも待機させたというのはウソで、僕は単に遅刻しただけだったのだが、元気に歌われて帰られたとのこと。よかったよかった。でも会いたかったなぁ。

そして画像のようなお心使いも頂いた。手作りのハロウィンカードだ。しかも仕掛けがついている。扉を開くと.....オバケやホウキが出てくるんです。
050928_02.jpg
ありがとうございます。そんでもってガンバレ!ヨーコさん!(って男はこれしか言えないんですけどね。人類が始まって以来...)。

まあとにかく元気な「Baby,Baby,Baby!(James Brown風に叫んで下さい)」を産んで下さいませ。絶対お祝いにゆくからね。

P.S.なお、先週の土曜日から南校BBSに「ヨーコさんのご出産を励ます&祝うスレ」を立てています。これ読んだ方は投稿シテネ。

人気blogランキングへ←人気blogランキングへ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください