車上荒らし

昨年も丁度近い時期に車にまつわる災難にあった僕だが、
こんどは車上荒らしにあってしまった….

盗まれたのは挿しっぱなしだったETCカード。そして今さっき三軒茶屋のFlapNotesで購入したばかりの
Pete Townshendの「ANTHOLOGY」だ。

おそらく助手席にお店の袋に入ったままCDを置きっぱなしにしていたのが運の尽きだった。
気づいてすぐにETCカードはストップさせたし、照会しても使用された形跡はなかったので、とりあえずセーフだ。

だが、奪われてしまったCDだけはいかんともしがたい。

犯人に告ぐ。

中古ショップに転売して100円やら200円を手に入れるようなセコい真似をするぐらいならば、聴け!!
その方がオマエにとってハルカに価値がある。

そしてオマエもPeteのようにステージで大音響を出し、ギターを破壊するのだ。
その方が車上荒らしよりはるかに建設的だ。

今晩から富山へ行ってきます。日記は帰ってくるまでお休みですよーだ。
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください