まだ働いてます

何時に帰れるんだろ、俺…..

コメント

  1. アニキ より:

    どんな仕事場であれ、そこに冷蔵庫があり、その中に缶ビールが仕込んであれば、どんなに残業しようとその場は立派な「自宅」と化します。
    そう呟いた友達がいたような、いないような…

    あっspiduction66さんの場合、コーラのボトルでしたね(笑)
    僕も自宅にて、実績報告のメールを先程送ったばかりです。。

  2. spiduction66 より:

    僕の場合は近くのミニストップが「冷蔵庫兼台所」となります。朝日が汐見台の方から登ってくるんですが、あの教室って真正面に朝日が見える絶妙な位置にあるんです。とても綺麗な朝焼けでした。紫雲たなびくってマサにアレですね。思わず見とれてしまいました。
    PCのクリーンインストールが何とか完了しました。

  3. カミム より:

    最終バスに間に合いそうにない者です

    あたいの能力に見合わない案件が出てきてしまい、週明けに説明に行く事になってしまい、なにをどう説明していいのか相方さんに聞いていて、でも煮詰まって「もうあたしの範疇じゃねぇ」とふてくされかけて
    そしたら親分が「カミムには難しいから○○(相方さん)にやらせるからいいよ」と先方にアポ取った後ほざき、自分用に書き散らした計算書類だけが手元に残った…

    それがまとまらない
    今日やらないと週明けに間に合わない(>_

  4. spiduction66 より:

    お察し申し上げます。
    昨晩であれば、コチラへ来て仕事すりゃあよかったのに....(笑)。
    どうにもこうにも行き詰まりの状況ですね、そりゃ。期限が延ばせるかどうかはわからないけど、予期せぬ状況が発生したのは事実だから、月曜は経緯だけ説明して相手先から猶予貰うのも手じゃないかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください